人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日から5月です。

今日から5月ですね~。
お部屋に入ってくる風もとてもきもちいいです。

実は私、先々週あたりにすごく凹むことがありまして、そのせいか先週あたりから肩こり・頭痛・脱力感などの症状が出ておりました。
おとといなんかは、寝てることしか出来なかったくらい。
どこか体がおかしいのではないか?と思いましたが、やはり精神的なものが大きいのと思います。
昨夜、夫に肩をもんでもらい、頭痛のほうは良くなりましたが、座っていると時々ボーっとしてしまいます。
本当に何もしたくなくなり、体にも力が入りません。

このままでは本当に病気になってしまうと思い、くよくよ考えるのは止めて、アマゾンで自分の好きな本を選んで、大人買いしてしまいました。
なんだかすっきりして今はとりあえず頭痛はしなくなりました。
これからB型の本領発揮。
落ち込むときはとことん落ち込むけれど、すぐに立ち直れます。
頑張るぞ。
お昼食べてお腹いっぱいだし。食欲があれば大丈夫。
それに今日から5月だしね。
新緑の季節。軽井沢なんかいいな~。
でも、本当に行きたいのは家族で 沖縄!!!
でもでも、本当に本当に行きたいのは一人でイギリス!!!!
リフレッシュしたい。。。


母の日にcoco flowersのお花はいかがですか?
ご購入はこちらまで
今日から5月です。_e0000821_1324253.jpg

by coco_flowers | 2009-05-01 13:03 | flower