人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

amazonで購入!!

自分の活力を復活させるために大人買いしたものはこちら↓
amazonで購入!!_e0000821_9493674.jpg
amazonで購入!!_e0000821_9495225.jpg

+パリのおさんぽ+
+ロンドンのおさんぽ+
+関口知宏が行くイギリス鉄道の旅+

  DVD
+関口知宏が行くヨーロッパ鉄道の旅+
+世界ふれあい街歩き イギリス+



イギリスの風景や言葉を聴いていると、本当に心が和みます。
イギリスで生活していたのは長くて7ヶ月間だったのに、こんなにも自分の一部になるなんて思ってもいませんでした。
パリなども素敵なんですけれど、ちょっと疲れたとき私にはイギリスのほうが合っているようです。
きっと留学していた頃、私はいろいろなものを吸収しようととてもエネルギッシュだったからなのかもしれません。
疲れたとき、そのときの自分を思い出したいのかな・・・・無意識に。


あと少しで母の日です。
coco flowersのお花を贈ってみてはいかがですか?
ご注文はこちらから
10日以降のお届けになってしまいますが、お母様たちに気持ちを届けましょう!!
by coco_flowers | 2009-05-08 10:02 | お気に入り