人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼓笛でした。

昨日11月1日(日)は行方市商工会主催の「なめがたあきんどまつり」が麻生運動公園で行われました。
10月25日に出演予定だった北浦地区体育祭は園児にインフルエンザ感染者がでてしまったので自粛するという形で鼓笛の演奏が出来なかったのですが、今回はめでたく出演することが出来ました。

毎回毎回王子がきちんと踊ってくれるか不安で心配で仕方ないのですが、今回は◎でした。
最初から最後までしっかり踊っていて安心しました。

実はカメラを持っていっていなくて、様子が取れなかったのですが、今度はきちんと撮りたいと思います。
その今度とは・・・・11月5日(木)代々木体育館での演奏。
去年はひよこ組のポンポン隊としての出演。
疲れからか居眠りしながらの踊りとなって、お母さん方にもクスクスッと笑われていました。
今年はキャラクターできちんと最後まで踊ってくれることを願います。

お祭りの方はとても賑やかでした~。。。
でも、あまりの人手に駐車場が満車。渋滞なんかもできていました。
去年までは麻生・北浦・玉造が別々にやっていたものが、今年は行方市全体のおまつりになったのでたくさんのお客さんがでたのでしょうね。
農機具などのメーカーさんがきて展示してあるのはさすが農業が主な産業の行方市。
「かしままつり」のときは車の展示だったはず・・。

まぁ、楽しめたので良かったです(^_^)v






まだまだやってますよ~
鼓笛でした。_e0000821_13143843.jpg

秋の紫陽花リースフェアやっております。
ぜひ見てください。
オーダーメイドも随時受付中です。
ご要望の場合はinfo@cocoflowers.net までメールしてください。
by coco_flowers | 2009-11-02 09:23 | 日常