人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

サンプル作り

バレンタインデー・ホワイトデー・卒業式に栄転など、これからの季節にちょっとした贈り物としてお使いになっていただけるように、小さめのアレンジをご提案しようと思い、サンプルを作ってみました。
お世話になった先生や先輩への贈り物にも良いかと思います。

サンプル作り_e0000821_11355524.jpg

ケースつきにしようと思っています。
ケーキのようなかわいいデザインにしたく、このようなサンプルになりました。
プチカフェボールの器です。
大きさは  ケース11cm×11cm
       アレンジ11cm×10.5cm
サンプルはピンク色で作りましたが、お好みの色でお作りできるように設定するつもりです。

ちょっとした贈り物にいかがでしょうか???





+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


coco flowersの
プリザーブドフラワーアレンジはいかがですか?

サンプル作り_e0000821_12415294.jpg


オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで

by coco_flowers | 2010-01-15 11:35 | flower