人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★もくもく水曜日★

★もくもく水曜日★_e0000821_12145441.jpg


タイトル 「今日もごちゃごちゃ」



あはは。。今日もごちゃごちゃです。
昨日取り掛かったものは作り終えたのですが、エンジンがかかり、色違いを製作中。
なので、写真撮影は明日に延期。。。

今日も暖かいですね~。
しっかし花粉がブンブン飛んでおります。
マスクが手放せない時期に突入!!
この1ヶ月耐えしのがなければ・・・・。つらい季節ですね。
でも、この時期が終われば、桜の季節。
やっぱり日本の春は桜ですよね。


これから浅田真央ちゃんのフィギュアスケートを見るのに、テレビの前でスタンバイ中。
頑張って欲しいですよね~。
若い人が、もがきながら頑張る姿って本当に素敵です。
私もいろいろもがいてきました。って真央ちゃんとは全く比べ物にならないですけれどね。
リラックスして自分らしい演技が出来るよう、茨城の片田舎からバンクーバーに向けて応援しています。
ライバルといわれるキム・ヨナさん。
なんだかピリピリしているようで、気の毒な気もします。
国を背負い、世界の最高点保持者。。。追われる立場のキム・ヨナさん。
本当に大変なことだと思います。
みんなみんな自分らしく素敵なすべりをしてほしいです。

さて、そろそろ時間かな。
みんな 頑張れ~!!!!!!






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホームページのworksを更新したので良かったら見てください。
ホームページはこちらから

そして、ショップの方もプチカフェボールをカートに入れられるようにしました。
テンプレートも変えてみたので見てくださいね。
ショップはこちらから



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by coco_flowers | 2010-02-24 12:14 | 日常