人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★茨城空港開港の木曜日★

茨城空港、開港しましたね。
ど~なのでしょう。。本当に必要なのかな??
どこか無理やり作っちゃった感は否めない感じ。
空港大好きなので、一度は行ってみたいけれど、どこかに旅行いくって言ったら・・・微妙ですね。
やっぱり空港は賑わっていた方がいいな。。
アナウンスとかもバンバンしていて・・


さて、資材第一便が到着!!
このダンボールを空ける瞬間、、、大好きです。
きれいな子はいるかな?かっこいい葉っぱ君はいるかな?など思いをはせてます。

★茨城空港開港の木曜日★_e0000821_2344396.jpg


素敵なアレンジが出来るように日々努力。。。
今度はどんなアレンジにしようかな。

今日はいろいろ忙しくて、ブログがUP出来ないかもしれないなっと思っていたけれど、ギリギリ間に合いました。よかった  ほっっ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホームページのworksを更新したので良かったら見てください。
ホームページはこちらから

そして、ショップの方もプチカフェボールをカートに入れられるようにしました。
テンプレートも変えてみたので見てくださいね。
ショップはこちらから


★茨城空港開港の木曜日★_e0000821_12312469.jpg




オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by coco_flowers | 2010-03-11 23:04 | 日常