人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★やっとこ更新 火曜日★

先週金曜日~三連休にいろいろばたばたしており、更新が滞ってしまいました。
今日は幼稚園も始まり、また通常通りやっていけそう・・と思いきや、木曜日から幼稚園が春休みになるので、嵐のような日々がまた始まりそうです。

ブログをサボっている間、いろいろなことがありました。
お彼岸に入り、お墓参りをしたり、幼稚園の卒園式に参加したり。。。
素敵な雑貨屋さんのネットショップで購入したかわいいサンダルが届いたり。。
(サンダルの写真が撮れていないので、後日UPします(^_^)v )
IKEAやコストコにお買い物行ったりなど、3連休を満喫してました。
お花のアレンジが間に合わなくて、夜な夜な商品を作っていたりもしましたが・・・。
疲れも盛りだくさんで睡眠不足気味ですが、ノニを飲んで頑張っております。

連休はうれしいのですが、連休の後は家中がすごい状態になっています。
これから片付けしないとな。その前にアレンジのご紹介です

★やっとこ更新 火曜日★_e0000821_8502545.jpg

こちらも7回忌用のアレンジです。
真っ赤でございます。
うちの年忌ですので、思い切って作ってしまいました。
飾るのだったらこういう風に思いっきり赤っていうのもいいですよね。
濃い色は退色しづらいので、いい状態で長く楽しんでもらえるのではないでしょうか。。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホームページのworksを更新したので良かったら見てください。
ホームページはこちらから

そして、ショップの方もプチカフェボールをカートに入れられるようにしました。
テンプレートも変えてみたので見てくださいね。
ショップはこちらから


★やっとこ更新 火曜日★_e0000821_856772.jpg



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by coco_flowers | 2010-03-23 08:54 | flower