人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★寒〜い金曜日★

お彼岸が明けたのに、なぜか寒い日が続きますね。
早く暖かい春が来て欲しいものです。

最近買った本のご紹介です。
相変わらず、本屋さんに行くと何かしら本を見つけて買ってしまいますね~(^_^;)

★寒〜い金曜日★_e0000821_13205019.jpg


中山美穂さんのエッセイです。
渡仏して8年。フランス・パリでの生活で気付いたことや感じたことが飾らない言葉で丁寧に書かれています。
日本で活躍していた時の心情や幼いときの出来事など、こんなに書いちゃって大丈夫??と思ってしまうほど詳しく書かれています。
なぜパリに渡ったのか?私はずっと疑問だったのですが、これを読んでなぞが解けました。
海外で生活している人にすごく興味がある私はとても大好きな本になりました。
実はまだ半分しか読んでいませんが、楽しみは後に残すタイプの人間なので、時間があるときゆっくりゆっくりかみ締めるように読みたいと思います。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

ホームページのworksを更新したので良かったら見てください。
ホームページはこちらから

そして、ショップの方もプチカフェボールをカートに入れられるようにしました。
テンプレートも変えてみたので見てくださいね。
ショップはこちらから


★寒〜い金曜日★_e0000821_9143098.jpg



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村

by coco_flowers | 2010-03-26 13:20 | 日常