育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★見つけた!!金曜日★

いやいや~見つけました。。充電器。
一番最後に使ったのが、キッチンの所にあるコンセント。。
もしかしてあるかな~~?と思ってみたらありました!!よかった。。ほっっ
きちんと片付けなくてはダメですね。。反省。(^^ゞ



今日のアレンジはこちら
e0000821_9325119.jpg

昨日のアレンジと色違いです。
黄色×茶色もなかなかいいですよ~~
もともと茶色は好きで、インテリアも茶色に引き込まれます。
ベージュ~茶色をベースにアクセントにピンクやグリーン・ブルーなどをいれると・・・素敵。
でも、実際難しいですがね・・・
インテリア雑誌見てそれこそ「こんな部屋だったらいいな妄想」で楽しんでます。




ホームページのworksをgarallyに替えてみました。
前のものより見やすくなったと思います。ぜひ見てください。
お色選びの参考になれば・・・と思っております。
ホームページはこちらから


ショップはこちらから


e0000821_9444560.jpg



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村






昨日は偶然な出会いと不思議な出来事がありました。






偶然な出会いとは本と出合いなのですが、今まで興味がそれほどなかったものにすーーーっとひきこまれる本と出合いました。
そのお話は長くなるので、改めて後日UPしたいと思います。
今日は不思議な出来事の方をUPしたいと思います。

昨日4月15日は実父の命日で、お墓参りしに実家に行ったのです。
まず、仏壇にお線香とお供え物をあげました。
お供え物と行ってもお饅頭となぜかメロンパンを買ったのですがね^_^;
何でもいいのですよ。うちは・・買って行ってあげれば何でも喜ぶ父でしたから・・・。
手を合わせて、父のことを想っていたら・・・んん?なんか後ろから見られてる気が???
絶対お父さんだぁぁっと思ってとりあえず「よっ!!」っと挨拶しておきました。
「お姉ちゃん、命日忘れなかったな」と言わんばかりですよね。。
私、霊感体質ではないのですが、父に関してはなんだか感じることが出来る気がする今日この頃です。
父を感じたいという気持ちが、もしかしたら見られている・・という気がするのかもしれませんね。
ま、それはそれでいいことなのかもしれません。

その後、お墓参りに一人で行き(母と妹は仕事のため)、子供たちの成長と私たち家族を見守っててねっと拝んでいたら目をつぶっているにもかかわらず、ふわ~~っとまぶたの裏が白く明るくなって行きました。。。
何でしょうね~~?とりあえず、わかったよってことかな??

っと普段感じないものを感じた一日でした。
[PR]
by coco_flowers | 2010-04-16 09:41 | flower