人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★暑くなりそうな火曜日★

いや~~じりじりの太陽が出てますね。。。
こんなに晴れているといろいろなことをやりたくなりますが、なんと私、風邪気味・・・
雨でも降ってれば、あきらめもつくのですが、こんなに晴れていてはね。。。
薬を飲んでゆったりと過ごします。頭が痛いです・・・。

★暑くなりそうな火曜日★_e0000821_8581048.jpg
母の日用にオーダーメイドで作らせていただいたものです。
黄色&オレンジ色系で元気よく。
こういう感じの色あわせって結構人気があるんです。
ピンクもいいですが、やはりお花を見て元気が出る!!というのはこのビタミンカラーですね
私も好きです。





ホームページのworksをgarallyに替えてみました。
前のものより見やすくなったと思います。ぜひ見てください。
お色選びの参考になれば・・・と思っております。
ホームページはこちらから


ショップはこちらから


★暑くなりそうな火曜日★_e0000821_92232.jpg



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by coco_flowers | 2010-05-18 09:01 | flower