育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★じめ・じめ・じめ★

梅雨らしい天気ですね~~。
このジメジメどうにかして欲しいけれど、まぁあと2・3週間すれば、ぎらぎらの太陽の夏がくるのでじっと耐えなければ・・。
お米などのことを考えれば、この時期って必要なんでしょうね。
幼稚園では今日からプールが始まります。
この天気で入れるのかな???
今年は新しいプールのようで、子供たちはプール着を大事そうに抱えていきました。


さて、今週末大きめのアレンジのオーダーを頂きました。

e0000821_8572935.jpg
久しぶりにこのバスケットを使用しました。
実は、これで最後・・・っというのもこれを仕入れた問屋さんがなくなってしまったのです。
いろいろ探しているのですが、同じものはないもので。。
花器やバスケットは自分でこれだ!!!っというものを厳選して仕入れています。
なので、どれもこれもお気に入りなのです。




最近、写真に変化が・・。
今まで、写真の本とかをよんで午前中の明るい光がよい!っというのが頭にあり、その通りに午前中にとっていたのですが、たまたま午前中に用事が入って午後しか写真が撮れなかったんです。
午後にとって見ると、あらきれいな写真が取れたんです。
私が使用している部屋の場合、午前中だと光が強すぎていつも白飛びしてしまい、必ず背面に何かおいていたのですが、午後の光の場合それが無くてもきれいに撮れたのです。
やっぱり、ひとつのことにとらわれすぎてはダメなのでね。
自分でいろいろ試して見ないと・・・。
今度はアンダーな写真にも挑戦してみたいな。




お中元用のギフト、承っています!!
夏向けのリースなど、お勧めですよ。
今年の夏はプリザーブドフラワーでお中元を贈ってみませんか???




e0000821_13591.jpg





ホームページのworksをgarallyに替えてみました。
前のものより見やすくなったと思います。ぜひ見てください。
お色選びの参考になれば・・・と思っております。
ホームページはこちらから


ショップはこちらから


e0000821_993368.jpg



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
by coco_flowers | 2010-06-28 09:08 | flower