人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★小さなアレンジメント★

先日思い付きで作った小さなアレンジです。

★小さなアレンジメント★_e0000821_16304324.jpg




真ん中の黄色いお花は木の皮でできているらしいです。

8cm×8cm×9cmのとても小さなアレンジですが、

見ているうちになんだかとっても愛らしく感じます。



何かとやる気が出なくなるこの季節。
こんな小さなアレンジでも飾ってみませんか?

たくさんの洗濯物があった今日。
全部干し終わったと思ったら、雨がポツリポツリ。
部屋の中に干しきれない量だったので、全部取り込んでコインランドリーに行ってきました。
そしたら、今はこんなにいいお天気。。。
複雑な気分です。



お中元用のギフト、承っています!!
夏向けのリースなど、お勧めですよ。
今年の夏はプリザーブドフラワーでお中元を贈ってみませんか???




★小さなアレンジメント★_e0000821_16371344.jpg

サムライブルー色のアレンジ、お勧めです!!


ホームページのworksをgarallyに替えてみました。
前のものより見やすくなったと思います。ぜひ見てください。
お色選びの参考になれば・・・と思っております。
ホームページはこちらから


ショップはこちらから


★小さなアレンジメント★_e0000821_16375897.jpg



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by coco_flowers | 2010-07-06 16:35 | flower