人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★あっちっちっだぁぁ★

「暑い 暑い」と言ってもしょうがないのはわかっているのですがね。。つい言ってしまうのですよね 暑いって・・。
もう少し気温が落ち着いてくれると助かるんですけれどね~~~。


今日のプリザーブドフラワーアレンジです

★あっちっちっだぁぁ★_e0000821_9534331.jpg
毎日、あまりにも暑いので、グリーン×ホワイトのアレンジを作りました。
昨日同様、写真は慌てて撮ってはいけませんね。
もっと時間に余裕を持って作らなければ・・。
これを作った後、すぐお届けだったもので・・・。
この時期、プリザは贈り物としては最適ですね。生花だと持ちませんから・・。
でも実はプリザにとっても過酷な時期なのです。高温多湿がとても苦手なんです。
置くときは風通しの良い涼しいところに置いてあげてください。
でも、エアコンの風が直接当たるところも避けてくださいね。乾燥してしまうと花びらが割れてしまうことがあります。



幼稚園は今日で一学期終了。
明日から夏休みです。。
が、王子達は希望保育に参加します。。ごめんね。。
母さん、ちょっと疲れてまして。。。基本元気なんだけれど。
お盆明け一週間は夏期保育があります。
まぁ、希望保育は、いつものお勉強などがあるわけでなく、工作したり、プールに入ったり、カキ氷食べたりしてのんびりムードの幼稚園になります。
なので、ばりばり遊んできて欲しいと思います。



お中元用のギフト、承っています!!
夏向けのリースなど、お勧めですよ。
今年の夏はプリザーブドフラワーでお中元を贈ってみませんか???




★あっちっちっだぁぁ★_e0000821_16371344.jpg

サムライブルー色のアレンジ、お勧めです!!


ホームページのworksをgarallyに替えてみました。
前のものより見やすくなったと思います。ぜひ見てください。
お色選びの参考になれば・・・と思っております。
ホームページはこちらから


ショップはこちらから


★あっちっちっだぁぁ★_e0000821_10242688.jpg



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by coco_flowers | 2010-07-23 10:04 | flower