人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★レイクサイドエンジェルス TDL出演★

12月1日朝4:45集合。。。で、向かった先はこちら

★レイクサイドエンジェルス TDL出演★_e0000821_1013834.jpg


夢の国「東京ディズニーランド」



この日のために、園児・先生は頑張ってきました。
幼稚園での水疱瘡の流行に全員での参加はどうか??と思っていましたが、王子のクラス「うさぎ組は全員参加です」との知らせを聞き、ママたちはほっと肩をなでおろしていました。
やっぱり全員で参加したいですからね。。

9:40。プラザテラスにて行われました。

さぁ。。始まりです。。演奏をしながら入場してきました

★レイクサイドエンジェルス TDL出演★_e0000821_1074092.jpg



★レイクサイドエンジェルス TDL出演★_e0000821_10235414.jpg


わが子の成長に感動しました。。。
そしてどの子もキリリとした顔で、きちんと最後まで完璧に演奏しきった園児達。。
本当に素晴らしいです。
何度も、何度も練習を重ねてここまで来れたのかと思うと、本当に頭が下がります。
指導をしてくれた先生たちの努力にも感謝いたします。

去年は新型インフルエンザで欠席者が多かったディズニー出演でしたが、今年は完璧!!
本当にうれしかったです。
全員で参加できたこと、子供達の大切な自信になっていけばいいなと思います。

こぼれ話ですが、終わってから王子に「完璧だったね。。よく頑張った!!」
っと誉めたのですが、帰ってきた言葉は・・・

「頑張れば出来るんだよ!!」

これもうれしい成長の証です。
途中で挫折してしまう子も多いこの世の中、頑張ればできるっと言うことを自分の経験で感じているようです。
これは親がどんなに努力してもダメなんです。子供が自分で感じ取らなければ、経験しなければダメなのです。
そんな経験をさせてくれているこの幼稚園に入れて本当に良かったなと思いました。
そして、根気よく園児達の指導をしてくれる先生方、本当にありがとうございました。

鼓笛の出演が終わって自由時間。。。
一緒に行って涙流しながら感動していたうちの母の財布の紐がゆるみっ放しだったのは言うまでもありませんでした。。。
by coco_flowers | 2010-12-03 10:26 | 日常