育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

★さむいさむい・・・★

今日は本当に冷えますね~~~。
朝から、冬リースや注連縄リースに取り掛かろうと思ったのですが、なぁぁぁんと王子が「おたふく風邪」発症。。。。明日幼稚園のクリスマス発表会だったのに。。。

うさぎ組はキリストの生誕劇をやり、ひとりひとりに役がついていたのに・・・。
はぁぁ。。残念。

今日は文化会館でリハーサル。
朝9時ごろプリンセスを文化会館まで送り届け、その後病院へ・・・。
5日くらいは様子を見て、腫れが引いてから登園になるそう。

はぁぁ。。楽しみにしていた生誕劇。。王子出れなくてショック!!母さんもショック!!


気を取り直してプリザのアレンジをUPします。


e0000821_13324569.jpg
ママ友ちゃんにオーダー頂いたアレンジです。
お母様へお誕生日プレゼントだそうです。

華やかさもあり、落ち着き感もありのアレンジになりました。
作ってから、「あ。。これ。。私の好みのタイプだわ」って思ってしまいました。

結構あるんですよね。。
この色とこの色を使ってアレンジしよう!!って始まり、あーでもない こーでもないと思いながらだんだんと作り上げていって、そして自分の好みのアレンジになる。
完成したときは、何度作ってもうれしいものです。

そして毎回毎回、自分の作った商品がお客様に気に入っていただけるか不安なんですよね。
お客様にわたり、自分の商品が気に入ってもらえたとき、やっと一息つけるって感じ。
その緊張感、いつまでも忘れずにいたいなっと思っております。




いろいろ悩みもございますが、何とかやっております。
人それぞれ、悩みもそれぞれ、、、、人生修行ですな。。
ときには気分転換をして、元気に毎日子供と楽しく(あ 夫も忘れてませんよ)過ごせればいいなっと日々思います。
ね。。。


そういえば、ホームページのアップロードが出来なくなってしまいました。。
なぜなぜなっぜ????
ショップのほうは大丈夫なのですが、、、どうしよう。
前回アップロードしたときは大丈夫だったのに~~~。
時間が出来たら、サーバーの会社に聞いてみようかな。。


今までの作品がご覧頂けます。お色選びにご利用ください
ホームページはこちらから


ショップはこちらから


e0000821_13474266.jpg



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


[PR]
by coco_flowers | 2010-12-16 13:46 | flower