人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★鹿島神宮へ★

王子が卒園旅行から帰ってきた次の日は希望保育だったので、お休みをし二人で鹿島神宮へ行ってきました。
お正月にひいたおみくじが「えんみくじ」といって、おみくじの中に勾玉が入っているものでした。
王子のは、紫色の勾玉が入っていてずっと大事に取ってありました。

そして、卒園旅行で王子が自分で選び買ってきたお土産がこちら

★鹿島神宮へ★_e0000821_1257232.jpg


勾玉でした・・・・。
んん~~~王子らしいですかね。。
そして追加して勾玉が欲しかったらしく、鹿島神宮に行こう!!ってことになりました。
写真の小さいものが鹿島神宮のものです。
自分のお守りなんだ!!と言って大切にしています。
寒いのに鹿島神宮!?とも思ったのですが、私も鹿島神宮が大好きなのでいそいそと出掛けました。
あの、張り詰めたぴ~~~~んとした空気感が好きです。
四季折々で前に一人で行ったのは6月くらいだったかな。。穏やかな日で、体を包み込むような温かさを感じました。
行きたくなったときが行かなくてはならぬとき!!と思い行ってきました。
そんな冬の鹿島神宮はこちら

★鹿島神宮へ★_e0000821_1332370.jpg



★鹿島神宮へ★_e0000821_1335177.jpg



スマートフォンからメールで写真を添付すると写真が横になってしまうのです。
なぜだ~~~~。。
写真を圧縮するアプリもあるのかな~~~。




今までの作品がご覧頂けます。お色選びにご利用ください
ホームページはこちらから


ショップはこちらから


★鹿島神宮へ★_e0000821_1416384.jpg



オーダーメイドも承っております。
ご購入はshopまで
お問い合わせ・オーダーメイドはinfo@cocoflowers.netまで


ランキングに参加しています。
ポチっとクリックして頂けるとうれしいです。励みになります。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村
にほんブログ村 花ブログ プリザーブドフラワーへ
にほんブログ村


by coco_flowers | 2011-01-24 12:36 | 日常