人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

★子供会の遠足★

このブログはプライベートブログに変更しました。

cocoflowers オフィシャルブログはこちら
プリザーブドフラワー教室開講準備日記




7月30日、子供会の遠足で東京ジョイポリスに行ってきました。。。
昼食が中華の食べ放題プランで、結構良かったのですが、プリンセス110センチ未満のため、乗れるアトラクションが少なく、お昼を食べたら、お台場冒険王に歩いていきました。

ここ2年ほど、毎年いっているお台場冒険王。。
今年はワンピースの「サウザンドサニー号」が展示されているということで、張り切っていってきました。


じゃじゃ~~~ん


★子供会の遠足★_e0000821_12304836.jpg



中の様子も見せたかったのですが、これが60分待ち・・・。
炎天下での60分は待てません・・。
集合時間もあることなので、見てるだけ~~~状態。

でも、これに乗って写真を撮る事ができました。

★子供会の遠足★_e0000821_12322753.jpg



★子供会の遠足★_e0000821_12324782.jpg



こんな感じで楽しんできました。

ただ、めちゃイケの部分がイマイチだったかな~~~。
どれもこれも待たなければ入れず、しかも去年は建物になっていて日陰が多かったのですが、今年は何も無く炎天下で待たなければならなかったのでな~~~にも見れませんでした。

プリンセスがたのしみにしていた「ぶたのさちこ」もいなくて残念(>_<)
去年はあなごさんとも写真撮ったんだけどな。

やっぱり、大震災が影響しているのですかね??
イマイチ活気が無かった感じはしますね。。ただ、人は多かったのですが。。

来年はもっと楽しめるお台場冒険王になっていて欲しいな。。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


ちょっとひとりごと・・。

なんだかお昼ご飯つくっていて空虚感が・・・。
だって自分の子供だけならひとり分だけでいいのに、私がいつも作るのはプラス大人4人分)
私は入ってません)。。
はぁぁぁぁぁ。。

もう心のダムが溢れ出しそう。。

決壊注意報でてま~~す。。

警報にならないように、気分転換しなくちゃな。。
by coco_flowers | 2011-08-03 12:46 | 日常