育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

★最近いろいろなことを思います・・・★

梅雨空はどこへ・・・今日はいい天気でしたねぇ。
スカッと晴れると心まで晴れてきます。


最近・・ここ一年くらいかな。実は浮気してました。。(ドキッてした??)
浮気といっても、音楽のことです。
妹の影響で「Funky Monkey Babys」をよく聞いていました。
あのパワフルな歌い方が私の心を持ち上げてくれました。
特に「あとひとつ」はよく泣きながら聞いたものです。
お花の教室が思ったように立ち上げられなくて、もがいていた時期がありました。
そんなとき聞いていたのです。。
私も 願いがかなうかな~~って思ったものです。



でも私の本命は・・・「Mr.Children」これに勝るバンドは私の中でありません。
最近、microが発売され、耳にすると・・・・す~~~~っと心の中に入ってきます。
高校生のころから聞いていたからでしょうね。
今、車の中はず~~とミスチルが流れています。
桜井さんの作る楽曲はすばらしいです。


イギリス時代、留学していたフラワースクールで英語でプロジェクトを仕上げなければならなくて、語学学校に通ったとはいえ、本当に大変でした。
その時は「終わりなき旅」を聞きながら、大変なプロジェクト仕上げた記憶があります。


音楽とはいいものですね~~~。


お花の教室は順調なのですが、また少し上に進みたくて、再び悩んでおります。
自分が今どうすべきか・・・。今挑戦していることが無駄にはならないのか・・・。
やりたいことを実現するには、あきらめない心が大事だと信じ、自分なりにちょっとずつですが、前を向いて進んでいこうと思います。
それには、やっぱり忍耐が必要なんですよね~~~。



こちら7月のレッスンのサンプルアレンジです。


e0000821_2032178.jpg
 


もし、作りたいな~~という方はご連絡くださいね。
オフィシャルブログのほうにレッスンの詳細が書いてあります。→


また心のつぶやきを書きにエキサイトに戻ってきま~~す。
[PR]
by coco_flowers | 2012-06-27 20:35 | 日常