人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Harry Potter 見てきました。

昨日見てきました。Harry Potter 炎のゴブレット。
1st dayだったので、夫の二人で2000円。朝一の上映を見に行ったのですが、1stdayだけにたくさん客さんいると思いきや、がらがらでした。
いややぁぁ 面白かったです。
アズカバンの囚人がいまいちの出来だったので、この作品がとても面白く感じました。
笑いあり、悲しみあり、嫉妬あり、恐怖あり・・・。2時間半あっという間の映画でした。
ただやはり小さい子供には怖い映画となってしまったかもしれません。
親同伴で・・という風になる気持ちはわかります。
Harry Potterはファンタジー映画ではなくなってしまったようですね。
中身の濃い大人向けの映画です。
今回はイギリス人監督さんで大成功だったと思います。

そうそう、この映画を見る前に私が滞在したことのあるeastbourneが撮影場所になっていたというのを耳にしていたので、どの場面かな~っと楽しみにしていたら、クィディッチのワールドカップのシーンでした。
あの白い岸壁・・まぎれもなくseven sistersです。
2回ほど行ったことあるだけなのですが、なんだかとてもうれしくなりました。

Harry Potter 見てきました。_e0000821_11182145.jpg

なんとヘドウィッグ買ってしまいました。
夫は「本物が欲しい・・まじで」っといっておりました。
ふくろうなんて飼えるわけないでしょ。パパよ・・・。
by coco_flowers | 2005-12-02 11:18 | お気に入り