人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆったりしたお休みです。

本日、夫がお休みです。
お天気も晴れて、お出かけ日和なのですが、今日はおうちでまったりと過ごすつもりです。っというより過ごしています。
王子様も昼寝に入り、夫もコタツでまったりしています。
こんな休みもいいですよね。
でもそんな中、私は今週の水曜日に控えているECCの研修に向けてお勉強です。
はぁぁ。全くもう!!
自分で引き受けてしまったのだから、最後まで責任持ってやらなくてはいけないですよね。
仕事始まってしまえば楽しいのかなぁ~。
英語大好きで、自分で習うのはとても好きなんですけれどね~。
英会話スクールの先生は皆さん大変な努力をされているのですね。
何気なくゲームとかやっていたけれど、準備とか時間とられてしまうし・・・。尊敬です。

今とてもHarryPotterの続きが読みたくて仕方ありません。
これからHarryたちはどのように成長していくのでしょうね。
残りあと3作。映画も7作目までつづくのかなぁぁ。
全世界の人たちが期待していると思うので、同じキャストで是非続けていって欲しいものです。

今日はうちの人たち(義父・義母)もお休み。(おじいちゃん・おばあちゃんはいつも休みですが)
私もお休みしたいので、今日はカレーにでもしようかな。
毎日の献立大変です。はぁぁ。
みなさんどのようにして献立立てているのでしょう。
結婚して2年。そろそろ献立がマンネリしてきてます。
そろそろ料理のほうも新しいレシピを取り入れないと駄目ですね~。
早くお正月にな~れ~。
by coco_flowers | 2005-12-05 13:35 | 日常