人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪ひきました。(-_-;)

木曜日に風邪でダウン・・・。
今年の風邪は吐き気らしいです。
案の定私もその風邪を引いてしまいました。
なんてこったい。
今年の風邪は手ごわいですぞ・・・。
まず、寒気がすごい。いままで感じたことのない寒気で苦しんでいました。
吐き気も。私は今まで風邪で吐くことは一度もなかったのですが(お酒の飲みすぎではあるんですがね)今年のは吐きました~。
頭痛もひどいし・・・。
体の節々も痛く、横になっていないと本当につらかったです。
自分の体ではないみたいです。
皆さんも風邪には充分気をつけましょう。
今はだいぶ良くなってきていて、パソコンに向き合う元気も出てきました。
やはり、健康第一ですね。

なんと明日は今年最後のECCの研修です。
この前の研修は先週の水曜日だったので、1週間たっていないの。
この短い時間で、どうやって覚えろというのだ(@_@;)
しかも風邪で寝込んでしまったよ。。トホホ。
とりあえず、全力を尽くします。はぁぁぁ。
by coco_flowers | 2005-12-11 10:17 | 日常