人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

戻ってきました。

賑やかな生活が再び始まります。
私の嫁ぎ先実家よりも北に位置するため、気温にすれば1~2度くらい低いだけなのですが、体感温度はもっと寒く感じます。

今日も足はこたつに入ってぽかぽかなのですが、手はとても冷たいです。
本当に冷えます。

ECCの研修の復習を頑張ってやるつもりがこの寒さで後回しになりそうな予感。
13日にまた研修です。
やっぱり後回しにできないかも・・・。
午後からやろう・・・。

鹿島学園残念ながらベスト8止まりでした。
でも、茨城県的には快挙でしょう。
来年また頑張ってほしいものですね。
あんなに頑張っても、プロから声のかかる選手って本の一握りしかいないなんて、やはりプロは厳しい世界なのですね。
プロになれたとしても、試合に出れなくて結局プロを辞めていく選手も多いらしい・・。
でも、高校生のときにあんなに頑張れることができるなんてうらやましいな。
わたしなんか何にも考えず、高校通ってましたから・・・。

この高校生たちに負けないように私も頑張らなくてはね。
by coco_flowers | 2006-01-06 11:04 | 日常