人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

セカチューコンビ

私はTVの「世界の中心で愛をさけぶ」のコンビ、山田孝之くんと綾瀬はるかちゃんが大好きです。
ビジュアルがすごくバランスが良いと思うのです。
かなり前の映画ですが、「ロミオ&ジュリエット」のレオナルド・ディカプリオとクレア・デーンズもビジュアルのバランスがとても良かったのを覚えてます。
まぁ結局はどちらも私の好みの顔っということなのかしら。

今、再放送真っ只中なのですが、いつも見るたび考えさせられますね。
相手を思う気持ちとか、人の死についてとか・・・。
この二人ではなければ、このドラマは成り立たないのではないかとまで思わせられます。
映画も見ましたが、私はTV派ですね。
ま、単に森山未来より山田孝之、長澤まさみより綾瀬はるかの方が好きだからかな?
はるかちゃんのさわやかなかわいさ・・・うらやましい。

そんな二人が戻ってくるのではないですか。
12日の木曜日TBS「白夜行」
絶対みたいです。
この二人がどんな演技をするのか楽しみです。

再び私の中でセカチューブームになりそうです。
あ、でも見るのは3話くらいまでです。
死んでしまう姿はかわいそうなので。。。。
幸せなときを見ているほうが、私も幸せを感じることができるし。
by coco_flowers | 2006-01-08 21:48 | お気に入り