人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プリザーブドフラワーを作り始めました。

去年の11月くらいにお義姉さんのお友達の結婚式にプリザーブドフラワーでリースとリングピローを作ったのですが、そのときに一緒に仕入れた物がたくさんあるので作ってみました。

プリザーブドフラワーを作り始めました。_e0000821_13182889.jpg
プリザーブドフラワーを作り始めました。_e0000821_13183939.jpg

プリザーブドフラワーを作り始めました。_e0000821_13185665.jpg
プリザーブドフラワーを作り始めました。_e0000821_1319627.jpg



手先を使うことが大好きな私は無心で作ります。
やっていなかったHPつくりも再開。
子供がまだ小さいので、生花は子供が大きくなってからに始めようと思います。
今まで作ったHPはそのときUPすることにして、今また1から始めてます。
母の日までに間に合えばいいな。

あと、写真の撮り方も練習しなければ・・・。
by coco_flowers | 2006-02-08 13:25 | flower