人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーケのデザイン考え中。。。。

先日、私達の仲人さんの娘さんか結婚するとのことで、ブーケの制作依頼を受けました。
3着、着るとのことでそれぞれのドレスにどんなブーケが合うのか考えています。
3つのブーケ、それぞれ雰囲気を違うものにするため、案外考え込んでしまうのです。

またたくさんの雑誌など買い込んで、悩む日が続きそうです。
一生に一度のことですから、気に入るものを作ってあげたいです。

仲人さんといっても、実は同じ地区で親同士は飲み仲間。
気心も知れていて、とてもやりやすいです。
今度結婚する娘さんは、私の妹と同い年で昔から知っています。幼稚園から一緒だったし。
だからこそ、素敵なものを作ってあげたいと心から思います。

もう、結婚する年になったんだね~。
うちの妹はいつになるのやら・・・・。あんまり言うとまたすねてしまうのでこの辺で・・。

ブーケを作る仕事とはとても大変ですが、幸せになるお手伝いをしている感じがしていて、作っていても幸せになれるのです。(まぁ、作っている間は必死ですが)
幸せのお手伝いというよりも、幸せを分けてもらっているっと言ったほうが正しいかもしれません。
挙式・披露宴は3月25日。精一杯頑張ります。
by coco_flowers | 2006-02-17 14:51 | flower