人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

すてきなスキンに変更!!

このスキン素敵です。
イギリスとはまったく関係ありませんが、夏ということでこのスキンにしてみました。
ハワイや沖縄に興味がある最近だし・・・・。

海・・・。
なんてきれいなんでしょう。
が、私の住んでいるところの海はこんな色していません・・・。
太平洋・・・黒潮ですから。
どんよりしています。
実はあまり海水浴は好きではありません。
小さいころひどい日焼けをして、苦手になってしまったのです。
それに、あの海水浴をした後のベタベタ感がイヤなのです。
きっと、サーファーの人には理解できないと思います。
でも、見ているだけなら大好きです。
南の島の夏の海・・・波の音を聞きながら昼寝したい・・・。

昔、夫と付き合っていたころ、夜の海に行ってみたことがありますが、いやぁぁ、ロマンチックも何もありません。
「怖い」の一言です。
冬に行ったからでしょうけど、波の音がなんとも不気味。
海に飲み込まれそうでした・・。

今年の梅雨明けは1週間くらいのびるそうですが、この涼しいときにお部屋の片付けをしてしまおうと思っています。
うだるような暑さでは、妊婦にはきついですから。
そうそう、今週から28週に入りました。
8ヶ月目です。早いですね~。
王子もいるし、ECCの仕事もしているので、あっという間です。
8月いっぱいまでは一応仕事するつもりです。
先日、足にむくみを感じて、ひやひやしていたのですが、何とか取れてもとの足になりました。
きっと塩分の取りすぎのためだと思います。
2週間の間にラーメン屋さんに3回行きましたから(^_^;)
体重・・順調に増えています。
どうしよう。夜の間食を控えているのですが・・・・。
家事でもして、ダイエット!?しますか。
明日は検診。
何も注意されなければいいな~。
その後、船橋にお買い物行くつもりです。
IKEAに行く予定。
明日の検診で性別がわかれば、赤ちゃんのもの買えるのにな~。
by coco_flowers | 2006-07-19 09:45 | 日常