人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

つくばへGO!!

昨日は夫が休みのため、つくばにお出かけしました。
の前に、王子があせもがひどく鹿嶋市にある小児科で診察してもらいました。
家の近くにも、皮膚科はあるのですが、あいにく木曜日は休診のため実家近くの小児科に行ってきました。
かかりつけの小児科は総合病院なのでちょっとの診察でも薬をもらうまで小1時間かかってしまう。その点、2番目のかかりつけの小児科病院だと電話で予約すると、診察までほとんど待たないで診察してもらえます。
実はこの病院、私の小さいころのかかりつけで、同じ先生なのです。
親子2代お世話になってます。

早く予約が取れて、思いのほか早くおわったので、つくばまで足を伸ばすことにしました。
SALE真っ只中。楽しかったです。
LALAガーデンとクレオに行ってきました。

LALAガーデンではアカチャンホンポで新生児用の下着などを購入。
実は哺乳瓶も買いました。
王子のときのが・・・と思いますが、大きいのも小さいのも割ってしまったのです。
ドクターベッタのものが使いやすかったので、今回も買いました。

EAST BOYがとても安くなっていて、王子の物・新しいベイビーの物・私のものとたくさん買いだめしてしまいました。


たまに行くとつくばとても楽しいですね。
まぁ、たまたまSALE時だったってことなのですけれどね。
新しいバックも買ったし、スタバでマンゴーフラペチーノも飲めたし、大満足の一日でした。
夫は自分のものが買えなくて、つまらな~いって言ってました。
夏休みに入って、甥・姪と一緒に出掛けることが多かったので、久しぶりに家族3人だけで出掛けられて幸せでした。
もう少しでお盆。明日はお掃除しなきゃ。
by coco_flowers | 2006-08-11 11:03 | 日常