人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブーケのサプライズプレゼント

7月7日の昨日従姉のウェディングパーティーに出席してきました。
つくばにあるホテルグランド東雲という会場で催されました。
親戚たちにお披露目ということで、食事会という名目でおこなわれました。

さてさて今回ドキドキしながらつくったぶーけはこちら↓
ブーケのサプライズプレゼント_e0000821_109535.jpg

使いたかったブラックベリーとナデシコのグリーントリュフを入れられて大満足のブーケです。
やっぱり生花のみずみずしさって癒されますね~。

家族4人で出席したのですが、王子大暴走!!
2歳児を連れては本当に大変ですね。
カラオケに飛び入り参加してうたっていました。
将来大物になるかしら????

昨日は私たちの結婚記念日だったわけですが、ワインでも飲もうと用意はしていたものの、子供たちを寝かせようとしていたら私たちもいつの間にかねてしまいました。
疲れには勝てない歳になってしまいましたね。ハハ(>_<)


人気blogランキングへ
ブーケのサプライズプレゼント_e0000821_16512179.gif
by coco_flowers | 2007-07-08 10:16 | flower