人気ブログランキング | 話題のタグを見る

育児に奮闘しながら「花仕事」をスタート。イギリス大好な二児のママの日記です。茨城県鹿嶋市・行方市中心に活動しております。


by coco_flowers
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院通いの一週間。。。

今週は本当にいろいろな病院に行きました。
先週金曜日・・・・実家近くのK記念病院(王子の耳の中に入ったビーズを取ってもらった)
先週土曜日・・・・N市Aクリニック(王子、発熱)
今週火曜日・・・・隣のH市の病院(夫の祖父母のインフルエンザ接種のため)
今週水曜日・・・・N市N総合病院(プリンセス喘息気味のため救急外来)
今週木曜日・・・・N市N総合病院(前日に救急外来で薬が一日分だけしか処方されないため
           次の日は一般外来で病状に合わせてお薬をもらいます。この日はかかりつけ           の先生に診てもらいました。)
今週土曜日・・・・N市N総合病院(プリンセス、発熱)

っとこんな感じです。我ながら良く動きました。。。
でも、健康が一番ですね。
そんな中、水曜日は王子の保育参観がありました。
頑張っている様子を見て、ほっとしました。

今日のお昼に本屋さんに行って、自分好みの雑誌をGETしてきました。
ちょっとしたご褒美かな。
プリンセスが中耳炎気味なので、明日もおうちの中。
ごろごろしながら雑誌読むぞ!!!。
by coco_flowers | 2008-11-29 16:54 | 日常